メタボリック対応『ウイッシュワン』500mlボトル・12本

今話題のメタボリックシンドローム(内蔵肥満症状)に対応した、油脂を溶かす天然水が見つかりました。

メタボリック対応『ウイッシュワン』500mlボトル・12本【ファンタジックワールド】

60年の歳月を経て、地価300mより湧き出した水に特殊加工を施し、分子の集合体が小さく身体に吸収しやすいイオン化水に変え、さらに特殊焼付け工程を加えたことで、水の表面張力を低下させ、油脂を溶かす乳化作用に優れた水に作り変えました。

毎日飲むことで万病の元といわれる、メタボリックシンドローム(内蔵肥満症状)の改善に役立ちます。

■メタボリックシンドロームに対応したイオン化した吸収しやすい水のために

1.麦飯石セラミック・・・・多くのミネラル成分を含み、 それらを水に受け渡す

2.ゼオライト鉱石・・・・イオン交換機能が高く、水の酸化 還元電位を下げ、活性酸素の害を防ぎ坑酸化物質の力を劣化させません

3.ニュートルマリンセラミック・・・・水と接触する水素を発生しない電解作用を起こし、分子運動が活発になり、イオン化して身体に吸 収しやすい 水に変化。

また、特殊焼付けの技術を加えることで、油脂を溶かす乳化さようをもつ水に生まれ変わります。  

●内容量:500ml(一本)

メタボリック対応『ウイッシュワン』500mlボトル・12本
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30889055

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。